2014-01-01から1年間の記事一覧

旅行。

大晦日ですね。昨日今日と、女3人温泉旅行に行って来ました!もう、それはそれは美味しいものばかり食べました、、(このブログ自体美味しいもの紹介するブログになりつつある)MEC食は全然意識できなかったけど、可能な限り主食は避けました!!(笑)(今…

連日。

ここのところ、順調に美味しいものの食べ納めをしている、、笑MECどころじゃない(笑)糖質制限をしていて思うけどやっぱ糖質って美味しいですよねーーwww

仕事納め。

へへへ。2014年も終わりだーーー1年目。あっという間だったな。。てことで、会社も15時頃から納会をやって早々と解散ムード!ひゃっほう!笑そんな今日は、夜贅沢をしてしまいました♡DINNER◎どの料理もほんと美味しくて、スイーツまでぺろりと食べてしまった…

肉。

昨日に引き続きお肉を食べてます。LUNCH◎◎ハンバーグ◎ポテトサラダ◎ごはんDINNER◎◎豚の生姜焼き3枚◎焼き鳥1本◎ゆで卵こう書き出すと、ほんとにくにくしいご飯だなーー。笑明日は夜友達とコースディナーなので、朝昼節制しまーーす

メリクリ。

日本のクリスマスって(海外で過ごしたことないけど)あんまり好きじゃないなーあ。恋人がいてもいなくてもなんだかそわそわしちゃう感じ。て、フリーだからなんだかんだ悶々としてしまうのかしら。笑でも元彼と過ごした学生時代のクリスマスも、なんで一緒…

DAY2 夜

休みが終わる〜〜(T_T)(T_T)それはそうと今日のご飯。めもめも。LUNCH◎◎セブンイレブン 唐揚げ棒◎ゆで卵◎サラダラップ(ラップ部分は少し残した)DINNER◎◎ローストチキン◎6Pチーズ 1つ◎ビーフシチュー少し結構MEC意識できた食事!だったのですが、、やっちま…

DAY2 朝

おはようございま、もうお昼ですね(´・_・`)笑さっきまですごいお腹が重かったのですが、お通じがあってから調子が戻ったような、、、一昨日の夜から慣れないMEC食にしているせいか、多少の拒否反応がでてるんだと思います。一気に食事を変えるのではなく、自…

DAY1 夜。

お疲れさまです!あした休みなのでなんだか軽い気持ちで帰宅できました♡笑さてさて、今日のお昼と夜ご飯ですがLUNCH◎◎チキン南蛮丼(ご飯ほとんど残してしまった...)◎お味噌DINNER◎@大戸屋◎四元豚の生姜焼き(おかず単品)◎オクラと卵、マグロのとろろあえ…

DAY 1

おはようございます!今朝ごはん食べたのですが早速写真取り忘れました(笑)次からちゃんととるぞ(>_<)朝ごはん◎◎納豆 ◎チーズオムレツ◎トマトサニーレタス少しお昼ご飯は会社というのもあり、糖質制限難しいと思うのでできる範囲で卵とお肉を意識して食べ…

記念すべき。

Blog1日目!はじめまして。都内OL1年目、ぱくちーともうします。この名前の由来は置いておいて(笑)ダイエットをしています。正確にはしていました。ただ、野菜を多めにとって白いご飯は控えめに、かといってスイーツは別腹♡みたいな本末転倒な食生活を送っ…