2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ。

日が空いてしまいましたー。最近めちゃめちゃ寒いですね。。。今週は、遊びまくって自分甘やかしまくって簿記の試験前に何やってんだろうって感じです。笑水曜日休みなのをいいことに、火曜は合コンからのクラブ行って踊りまくりました(笑)仮眠スペース?…

暴食!

日曜が終わってしまうーーー切ない。笑今日は友達とごはんの予定でしたが、急遽なくなってしまったので1人でカフェ勉強。お決まりの休日って感じです。お昼は迷いに迷い、ケンタッキー。(コールスローとカフェラテは残しちゃいました。。。)んで家帰ってか…

むむむ。

今日は食べ物なしBlogですー。最近仕事で思うことをめも。やっぱ詰めが甘いなーー、わたし。。ちゃんとやろうやろうと心がけてはいるけれど、どこかで手を抜いてる。ならちゃんとやれよ、ってね。今日、至極正論なことを先輩に言われて、すごくすごく為にな…

おつかれわたし。

今日まで、わりと忙しかったのでたまにはーってことで外食!よだれ鶏と牛タンのおつまみ。ハイボール。どっちも肉!笑ちょーー美味しい!頼むのちょっと恥ずかしいんですが、やっぱり定食頼んでご飯残すのも勿体無いですしね。水曜からこんな贅沢していいん…

特急にゆられて。

月曜から特急に乗ってしまう。快適だーーー笑。今日も、もれなく弁当持参しました。じゃんチーズ生ハムがばっきばっきなのはお気になさらずで(笑)ゆで卵にタルタルソースかけて食べたら超美味しい〜〜明日も持ってこうかな\(^o^)/今週は忙しいので、MEC…

至福。

日曜にひとりランチ。朝からタリーズにこもってて、お腹へったので移動〜(。-_-。)チーズオムレツに、チキン。完璧すぎるMEC食!笑じゃがいもはもったいないけど残しました。美味しかった〜♡さて、午後はうちに帰って簿記もうひと頑張り◎!