おひとりさま。

定番のおひとりさま。今日はインドカレー!笑新宿に用事があったので、そのついでに行ってまいりました。絶対チーズナンとバターチキンカレーにしちゃう。間違いない。はあああ恋愛てむすがしい。(←急)て思いながらほおばりました。。でも、だめなもんはだ…

あらら。

かなり空いてしまいました。最近は徐々にあったかくなってきましたね!今朝、ずーっと挑戦してみたかったものを作りました^o^MECブリトー!MEC実践されてる方のブログで見て、気になってたのですが、、、(また食べかけ、、学ばない笑)むちゃくちゃ美味しい…

リフレッシュ。

日が空いてしまいましたー。最近めちゃめちゃ寒いですね。。。今週は、遊びまくって自分甘やかしまくって簿記の試験前に何やってんだろうって感じです。笑水曜日休みなのをいいことに、火曜は合コンからのクラブ行って踊りまくりました(笑)仮眠スペース?…

暴食!

日曜が終わってしまうーーー切ない。笑今日は友達とごはんの予定でしたが、急遽なくなってしまったので1人でカフェ勉強。お決まりの休日って感じです。お昼は迷いに迷い、ケンタッキー。(コールスローとカフェラテは残しちゃいました。。。)んで家帰ってか…

むむむ。

今日は食べ物なしBlogですー。最近仕事で思うことをめも。やっぱ詰めが甘いなーー、わたし。。ちゃんとやろうやろうと心がけてはいるけれど、どこかで手を抜いてる。ならちゃんとやれよ、ってね。今日、至極正論なことを先輩に言われて、すごくすごく為にな…

おつかれわたし。

今日まで、わりと忙しかったのでたまにはーってことで外食!よだれ鶏と牛タンのおつまみ。ハイボール。どっちも肉!笑ちょーー美味しい!頼むのちょっと恥ずかしいんですが、やっぱり定食頼んでご飯残すのも勿体無いですしね。水曜からこんな贅沢していいん…

特急にゆられて。

月曜から特急に乗ってしまう。快適だーーー笑。今日も、もれなく弁当持参しました。じゃんチーズ生ハムがばっきばっきなのはお気になさらずで(笑)ゆで卵にタルタルソースかけて食べたら超美味しい〜〜明日も持ってこうかな\(^o^)/今週は忙しいので、MEC…

至福。

日曜にひとりランチ。朝からタリーズにこもってて、お腹へったので移動〜(。-_-。)チーズオムレツに、チキン。完璧すぎるMEC食!笑じゃがいもはもったいないけど残しました。美味しかった〜♡さて、午後はうちに帰って簿記もうひと頑張り◎!

ひきこもる。

今日は1日家で簿記の勉強ーーーでも全然集中できず。泣きお昼は簡単に済ませた。お手軽MEC。写真に撮るのもアウトな一品。ww夜は美味しいもん食べたいーーーそれまでがんばるか!!

寝不足。

おはよーございます今日は3時半に目が覚めそのまま寝つけませんでした。。。アルコールは脳を刺激するんですね(T ^ T)そんないまいちな始まりですが、朝ごはんはMEC意識!◎クリームチーズ◎目玉焼きちーずのせ◎ソーセージ◎味噌汁また書きます!

糖質DAY

今日は1日新人研修。お昼も夜も羽目を外してしまった。。写真は撮れなかったですが、お昼はご飯抜いたものの、その代わりにアイスを食べてしまったーーー(。-_-。)笑でも久々のアイスたまらんかったです♡友達と食べる分には、楽しいし許容範囲よね!笑夜も飲…

リピート。

ご無沙汰です、先週行ったハンバーガー屋さんが好きすぎて、今日もランチ行ってしまったwwでも!今日は付け合わせがマカロニで若干萎えました。。。案の定残しちゃった(T ^ T)パンはあきらめて食べちゃってます。笑今帰宅途中ですが、夜何食べようか悩むなー…

おにくー!

タイトルにあんまり意味はないんですが。笑昨日部署の先輩と、外ランチに行きましたー会社の近くの有名?なハンバーガー屋さん!めっちゃハンバーグが粗挽きで、しかも付け合わせもチキンだからMEC食やってる身としてはかなりうれしい♡笑まあパン食べちゃう…

脱ネガティブ。

ひえーー怒られまくった1日でした。笑そんな日のよるごはん◎◎鯖の竜田揚げ◎卵焼き◎納豆写真撮り忘れたーー!不覚!何事も、勉強ですよね。明日はやったるでーーーMEC食をすることで、心も健康になると自分に暗示をかけております。笑では!またかきます(^◇…

今日も。

朝ごはんです。相変わらずの変わりばえのしないメニュー(笑)お味噌汁にラードを入れたら、油が浮きまくって気持ち悪い、、笑でも味はまったく変わらないのが不思議!今日も一日がんばりましょう!

帰還。

あーー寒かった!!無事布団のなか。すごい美味しいイタリアンを予約して頂いてたのだけどうーん、、今回限りになりそうです。笑イタリアンということで、糖質まつりでした!でも美味しかったし満足!こーんな面白いピッツァとか。中にチーズと卵とハムがは…

さむいい。。

今から三越前へ。こないだ知り合った人とごはん。でもーーー、さむすぎて帰りたい。笑ほんとに帰りたい。笑途中つらくて普通のタイツから、裏起毛タイツ買ってはきかえたwwおひるはふらんす亭でハンバーグ。(いつも一口食べてから写真とってる、だめだー笑…

おっ。

朝、なんとなーく体温をはかってみた。36.1度!これ、結構うれしいんです。今までほんと低体温で、35.2〜35.7くらいが平熱だったわたくし。MEC食は体温を徐々に上げてくれてるのかも、、これからもつづける!!今日の朝ごはん◎◎目玉焼き2こ◎ジョンソンウィル…

平日のコストコ。

行ってきました。父と。すごい空いてたーーー!今まで週末しか行ったことなかったから感動しました(/ _ ; )笑そして買ったのはもちろん、、、お肉♡笑明日、妹がセンター試験を控えているので景気づけという意味もこめて、じゃん。ww(ただでさえ1.2kgで大き…

雨。

雨ですね。なんだか心もどよーんとする。さてと。訳あって、今日明日は会社を休んでます。まさかの4連休。でも全然うれしくない4連休。平日のデパートなんて久しぶりに来たから新鮮だなーでもこんな日常に自分をおくのはいやだな。結婚しても、専業主婦には…

糖質デー。

よし、これ書いてあとは寝るだけー!(笑)今日はお昼、先輩と外らんち(^○^)たまにはいいか〜と思いつつ、インドカレーを食べました♡もちろんナン♡眠気が心配だったけど朝スタバのコーヒーを家で並々タンブラーに入れてきてたので、全然だいじょぶでした。笑…

いいスタート^_^

連休明けということで、もりもりな朝ごはんにしました。◎ハムエッグ 卵2こ分◎アボカドクリームチーズ◎シャウエッセン 2こ◎味噌汁身体がじんわりとあったかい気がします。卵パワーー!笑さて、今日も一日がんばりましょう!

牧場しぼり。

食べてしまった!笑もーーーおいしすぎる。やっぱりアイスは正義。写真撮り忘れたけど今日のごはんあさごはん◎◎さけるチーズ◎6Pチーズ2つ◎ブラックコーヒーひるごはん◎◎チーズハムエッグ 卵2つ分◎アボカドクリームチーズあえ◎納豆おやつ◎◎牧場しぼり バニラ…

最近。

日が空いてしまいました。年始一発目の週は怒涛の忙しさで(1年目が言えることではない?笑)過ぎていきましたー。やっとお休み!うれしい!それにしてもMEC食にしてからすこぶる体調がいいです。これまで朝は必ず痰が絡んでいたのですが全くなくなりました…

やっぱり。。

増量しておりました。笑元々153cm.47キロが1キロ増の48キロ。。。1キロくらい〜て思いたいんですが153cmの私にとっては1キロの重みは大きいのです(´・_・`)ただ!お風呂上がりにまじまじと自分の身体をチェックしてみたところ確かに一回り大きくなっている感じ…

コストコ。

正月早々、行って来ました。コストコ。大好物のラザニアと、寿司を買って寿司は昨日の夕ご飯に!私はハマチ1貫だけで我慢して、、後はひたすら厚焼き卵とセブンのチーズハンバーグを食べてました(>_<)でもそのおかげか正月でも身体がかるーい♡笑今日の朝ごは…

旅行。

大晦日ですね。昨日今日と、女3人温泉旅行に行って来ました!もう、それはそれは美味しいものばかり食べました、、(このブログ自体美味しいもの紹介するブログになりつつある)MEC食は全然意識できなかったけど、可能な限り主食は避けました!!(笑)(今…

連日。

ここのところ、順調に美味しいものの食べ納めをしている、、笑MECどころじゃない(笑)糖質制限をしていて思うけどやっぱ糖質って美味しいですよねーーwww

仕事納め。

へへへ。2014年も終わりだーーー1年目。あっという間だったな。。てことで、会社も15時頃から納会をやって早々と解散ムード!ひゃっほう!笑そんな今日は、夜贅沢をしてしまいました♡DINNER◎どの料理もほんと美味しくて、スイーツまでぺろりと食べてしまった…

肉。

昨日に引き続きお肉を食べてます。LUNCH◎◎ハンバーグ◎ポテトサラダ◎ごはんDINNER◎◎豚の生姜焼き3枚◎焼き鳥1本◎ゆで卵こう書き出すと、ほんとにくにくしいご飯だなーー。笑明日は夜友達とコースディナーなので、朝昼節制しまーーす