メリクリ。


日本のクリスマスって

(海外で過ごしたことないけど)

あんまり好きじゃないなーあ。


恋人がいてもいなくても

なんだかそわそわしちゃう感じ。


て、フリーだからなんだかんだ悶々としてしまうのかしら。笑

でも元彼と過ごした学生時代のクリスマスも、なんで一緒に過ごさなきゃいけないんだ?てめんどくさかったなあ


て、そんなことは置いといて


今日のごはん!


MORNING◎


◎ねぎオムレツ(卵2)

◎野菜少し

◎さけるチーズ


f:id:pakuchiii:20141224230445j:plain


朝、なんだか時間に余裕があったのでスタバにて大好きなほうじ茶ラテノンシロップ。

大好きな本も一緒に、


f:id:pakuchiii:20141224230827j:plain


LUNCH◎


◎社食にて、

(あんまりMEC食にはならず泣)


DINNER◎


◎ハンバーグステーキ

◎ワイン


f:id:pakuchiii:20141224231115j:plain


親友と奮発していいお肉を食べた♡


これと、黒蜜きなこラテ、飲んでしまった、、、

甘いクッキー2枚とチョコ1つも。


ま、クリスマスだし。


明日は家族が残してくれてたケーキも食べる予定。デブ♡♡