記念すべき。


Blog1日目!



はじめまして。

都内OL1年目、ぱくちーともうします。

この名前の由来は置いておいて(笑)


ダイエットをしています。

正確にはしていました。

ただ、野菜を多めにとって白いご飯は控えめに、

かといってスイーツは別腹♡みたいな本末転倒な食生活を送ってまして。


そこで!何か違うダイエットを始めてみたい!と思いつき、


最近注目されているMEC食ってありますよね?

(meet、egg、cheese)を食事の中心にもってくるから、MEC(^O^)


この食生活の提唱者である渡辺先生の本を読んで

自分の信じてきた食の根幹が崩れました。。


事実、生理は遅れてるわ、冷え性や便秘に悩まされるわで

ヘルシーな野菜を食べてるのになんでこんなに不調なのかなーと日々悶々としていたのです。。。


てことで飛びつきやすい性格というのもあり(笑)、MEC食を実践してみようと思います!



早速明日から食事の記録します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今同じくMEC食実践されてる方いましたら、アドバイスなどして頂けると助かります〜☆


がんばりましょうー!