やっぱり。。


増量しておりました。笑


元々153cm.47キロが

1キロ増の48キロ。。。


1キロくらい〜

て思いたいんですが


153cmの私にとっては1キロの重みは大きいのです(´・_・`)


ただ!

お風呂上がりにまじまじと自分の身体をチェックしてみたところ

確かに一回り大きくなっている感じは有るのですが

ぶよぶよ感やたるみはむしろ減っていて、お腹周りや肩周りが引き締まったように見えました!おどろき!


体重はこれからなんとか戻すとして、MEC食を続けていこう〜と自信がつきました♡

明々後日からの出勤はMEC弁当を持っていこうと思います!


明日はインドカレーを食べに行こうと友達と計画しているので

だめだめですが、、笑


また更新しまーす!