平日のコストコ。


行ってきました。父と。



すごい空いてたーーー!

今まで週末しか行ったことなかったから感動しました(/ _ ; )笑


そして買ったのはもちろん、、、


お肉♡笑


明日、妹がセンター試験を控えているので

景気づけという意味もこめて、じゃん。ww


f:id:pakuchiii:20150116204122j:plain


(ただでさえ1.2kgで大きいから

もっと美味しく見えるよう加工してしまった笑)


よしだのソース(めっちゃ大きいコストコ名物のソース)をかけて家族でかぶりつきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しかったあああ


やっぱりMEC食してるとコストコの存在は助かる。。。

お肉と一緒に、巨大なキリのチーズとジョンソンウィルソーセージもGETしましたっっ


これで来週のお弁当は安心!


また書きますーー